インダストリー♪~総社市~あんこバターは人気商品!

こんにちは、ピサロです。

先日、お気に入りのパンが食べたくて総社市内にある「インダストリー」へ行きました。
先週も行きましたが、品切れで買えなかったからリベンジです。


イメージ 1


15時前でしたが、店内は出来上がりを待つ人や注文待ちの人で混んでました。

人気の凄さですね。。。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


あんこバター♪

ハード系のフランスパンに角切りバターと粒あんサワークリームをサンドしてます。

餡子もバターもたっぷりなので、さすがに1本は重たいですね~

作りたてでバターが溶けないうちに食べるのが美味しいです(*^_^*)

前回はショートサイズでしたが、今回は一本ロングサイズなので、食べ切るとかなりの満腹感がありました、

実は翌日も食べました(笑)
2本食べてもまだ食べたいです。

皆様も、インダストリーで「あんこバター」を見つけたら、食べてみて欲しいですね♪



本日のチョイス
あんこバター ロングサイズ♪

価格 360円税別


  インダストリー♪
 岡山県総社市総社2-21-38
 086-95-2510
 10時~19時
 木曜日・第2・4金曜日
 あります

  ***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、主としてマクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
広島県京都府お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド の記事があります。
Have a nice day & Good luck
  **************************************