スタバ ホリデー第1弾の2つのラズベリー♪新商品

こんにちは、ピサロです。

水曜日、広島へ行きました。
広島駅に降りて、まず最初に入ったのがスタバです(笑)


イメージ 2


イメージ 3


ラズベリーホワイトチョコレート フラペチーノ♪

発売から2週間経ちましたが、やっと飲みました。

甘酸っぱさが漂うラズベリーとホワイトチョコのコンビ、華やかさもあり飲みやすかったです。

ホイップとラズベリーソースを増量しました。
ワイドストローからサクサクの食感もいいと思いました(*^_^*)



そして、

イメージ 1


ラズベリーチョコレートパイ♪

ココアのパイ生地、ショコラ生地、ガナッシュクリームをベースに、ラズベリー果肉とフィリングはまさにチョコとラズベリーの融合!甘党万歳\(^o^)/

今回はダブルラズベリーで満足しました~(*^_^*)


本日のチョイス
スタバ ラズベリーホワイトチョコレート フラペチーノ♪

価格 580円+税

スタバ ラズベリーチョコレートパイ♪
価格 440円+税

スタバ 広島駅アッセ店でイートイン
期間限定


 ***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、主としてマクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド・オムライス の記事があります。
Have a nice day & Good luck
    *************************************