BAKE CHEESE TART ASSE広島店♪

こんにちは、ピサロです。

広島2日目、チーズタルト専門店「ベイク チーズ タルト」が中四国で広島に10月29日にオープンしたので、行列に並びました。
お昼だったので、比較的早めにゲット~(*^_^*)


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


焼きたてチーズタルト♪

二度焼きのタルト生地はサクサク、ふわふわのクリームチーズムースは旨すぎる~♪

キャッチコピーが「私たちはチーズタルトに本気です」まさにその通り!
妻も絶賛してました。

シースルーガラスで焼いているのが見えるのも、ショー感覚かな(笑)
並んでいても、いい香りが漂ってました。



本日のチョイス
焼きたてチーズタルト♪
広島県広島市南区のショップでテイクアウト
価格 216円税込【6個セット54円引き】


 BAKE CHEESE TART ASSE広島店♪
 広島県広島市南区松原町2-37 広島駅ビルASSE1F
 082-569-9600
 9時~21時
 不定
 あります


 ***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、主としてマクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド・オムライス の記事があります。
Have a nice day & Good luck
    *************************************