いきなりステーキ 倉敷店♪今度はワイルドハンバーグ!

こんにちは、ピサロです。

先日、いきなりステーキでお昼ご飯。
倉敷店がオープンして1ヶ月が経ちましたが、お昼時は相変わらず行列です。しかも駐車場に入る所から待ち状態で、駐車場に入れない車で大渋滞でした。

今回は2回目なので、こちらをオーダーしました。これは着席で出て来た状態です。


イメージ 1


ワイルドハンバーグ 300gのランチメニューです。

ライス・サラダ・ミートスープ付です。
出て来た時は、中が半ナマ状態なので、自分で好みまで焼きます。

外側はカリっと、中はジューシーな味わいでお肉の美味しさが味わえました。

専用ソースで美味しさがさらにアップ!

これで1,100円税別なら、コスパいいと思いました♪

いきなりステーキでステーキを食べなくても、十分満足しました
あっ、もちろんライスは大盛りで、お代わりも大盛りです(笑)

本日のチョイス
ワイルドハンバーグランチ♪

いきなりステーキ倉敷店でイートイン(着席)
価格 1,100円税別
11時~15時の平日のみ


 いきなりステーキ 倉敷店♪
 岡山県倉敷市水江1208-1
 086-454-5029
 11時~23時(Lo.22:45)
 無休
 あります
 ランチタイムは11時~15時まで

   ***************************************
      ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、主としてマクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
スイーツ・広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド・オムライス の記事があります。
Have a nice day & Good luck
***************************************