倉敷塩元帥♪塩つけ麺大盛り

こんにちは、ピサロです。

久しぶりに立ち寄った倉敷塩元帥。
通勤途中で、いつもかなり車が止まっているのを横目で見ながら通過してたから、やっと入れた思いです。

やはり、ここは塩でしょう。


イメージ 1

塩は塩でも、「塩つけ麺」オーダーしました。麺は大盛りの360gです。

イメージ 2


イメージ 3

半熟煮玉子が1個トッピング付。
麺は太麺なのでかなりあるように見えるが、食べたらそれほどでもない!
画像にはないが、お昼のランチタイムは白ご飯が付きます。価格そのまま。


イメージ 4


イメージ 5

温かい塩だれと冷たい麺、喉越し良くて美味しかったです♪
チャーシューの角切りが出て来ました。

久しぶりのつけ麺は、美味しくて満足しました


イメージ 6


イメージ 7


本日のチョイス
塩つけ麺 大盛り♪ライス付

岡山県倉敷市内の倉敷塩元帥でイートイン
価格 920円税込



 倉敷塩元帥 (しおげんすい)♪
 岡山県倉敷市水江1286-11
 086-786-3589
 11時~24時
 無休
 13台くらいのスペースがあります。

  ***************************************
      ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、主としてマクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
スイーツ・広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド・オムライス の記事があります。
Have a nice day & Good luck
***************************************