口福堂 イオンモール倉敷店♪

こんにちは、ピサロです。

先日、休みの日にイオンモール倉敷の中にある「口福堂」へ行きました。
この時期、いちご🍓大福が凄いことになってます。


イメージ 1

買ってくれ~と言わんばかりの量!
でもここはスルーです。苺🍓よりもこれが食べたかったんです。。。


イメージ 2

きなこ団子♪

イメージ 3


きなこおはぎ♪

ここのきな粉がめっちゃ美味しい
店員さんに、毎回きな粉多めに入れてもらいます。
特に、買った日に食べるのが一番やわやわで旨いですね~(*^_^*)

何個でも食べれる勢いです(笑)

それと変わった団子があったので、1本だけ買いました。


イメージ 4

みかん🍊団子♪

季節限定のようです。まぁ、きな粉団子には勝てませんが。。。


あと、わらび餅も美味しいです。
こっそりと買って、ささっと食べました。だから画像はないです(笑)

またイオンモール倉敷へ確定申告行く予定があるので、また立ち寄りたいですね♪


イメージ 5



 口福堂 イオンモール倉敷店♪

 岡山県倉敷市水江1 イオンモール倉敷店1F
 086‐435‐0018
 10時~22時
 無休
 あります

 ***************************************
          ブログに訪問ありがとうございます。
                   またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、主としてマクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
スイーツ・広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド・オムライス の記事があります。
Have a nice day & Good luck
****************************************