マクドナルドでスイーツの新商品作りました(笑)

こんにちは、ピサロです。

誰も思い付かない衝撃的な新商品を作りました(笑)


イメージ 1



マクドナルドのサンデーとソフトツイストの合体!

いつも100円税込のソフトツイストでは物足りないのもあって、もっと食べたい願望から生まれました♪
サンデーのカップをもっと大きいものにすれば、見映えもいいのだろうが。。。
カップの底までぎっしりと入ってるから満足~\(^o^)/

最後はいちご🍓味のソフトツイストになって美味しかったです(^_^)✌



本日のチョイス
マクドナルド サンデー ストロベリー🍓 (150円税込)
マクドナルド ソフトツイスト (100円税込)

岡山県倉敷市内のマクドナルドでドラスルー


 ***************************************
      ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、主としてマクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
スイーツ・広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド・オムライス の記事があります。
Have a nice day & Good luck
****************************************