こだわり天丼 天壱♪~倉敷・笹沖~

こんにちは、ピサロです。

先日、倉敷市内にあるこだわり天丼「天壱」に行きました。
冬だけの限定天丼が気になってました。

イメージ 1

北海天丼です。出てきたのはこれ。。。

イメージ 2


イメージ 3


エビ・ズワイガニ・ホタテ・カレイの海鮮軍団にかき揚げ・いんげん・かぼちゃの7つが所狭しと言わんばかりに乗ってます。

とても美味しかったです
今回は今しか食べれない天丼にしました。
穴子はお休みしました(笑)


 天壱 笹沖本店♪
 岡山県倉敷市笹沖361 リードビル1F
 086-421-3794
 11時~15時/17時30分~21時(30分前OS)
 月曜と水曜の夜
 あります

   ***************************************
      ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、主としてマクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
スイーツ・広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド・オムライス の記事があります。
Have a nice day & Good luck
****************************************