お好み焼き おおにし 八丁堀総本店♪~広島・中区~

こんにちは、ピサロです。

連休を利用して広島へ行きました。

お好み焼きが食べたくて、今回は新規開拓!東広島市に本店を構える「おおにし」の広島市進出の
1号店が中区八丁堀総本店。初訪問です。

イメージ 1

ビルの1階にあります。
晩ご飯、夜の部17時オープンで一番客でした。


イメージ 2

定番の肉玉そばW900円税別にしました。

イメージ 3

ここの肉は三枚肉ではなくて、ベーコンを切ったような細長い豚肉を乗せるんです。

イメージ 4

出来上がると、自分でトッピングです。
ソース、青のり、ゴマ、一味。
ソースはオリジナルのこれ!


イメージ 5

甘濃ソース、美味しかったです。

イメージ 6

そばはサラサラしていて、麺がくっついていません。もちもちっとした食感でした。麺パリとは違う美味しさ味わいました(^_^)

お肉も焼けると、画像のようになります。

いいお店に出会えました♪
ここは中区の繁華街近くなので、交通の便も良くて行きやすいです。

今度は「府中焼」を食べたいです。


イメージ 7

出来上がるまでに、イカゲソ醤油マヨネーズを食べましたが、めっちゃ美味しいこと♪♪♪


イメージ 8

 お好み焼おおにし 八丁堀総本店♪
 広島市中区八丁堀13-17 ソラリスビル1F
 082-962-1200
 平日 11時~15時(LО14時30分) /17時~24時(LО23時)
  金・土・祝前日 11時~24時(LО23時)
  日・祝 11時~23時(LО22時)
 月曜日
 なし

   ***************************************
      ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、主としてマクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
スイーツ・広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド・オムライス の記事があります。
Have a nice day & Good luck
****************************************