スタバ さくらストロベリーピンクもちフラペチーノ & フルーツレアチーズケーキ♪新商品

こんにちは、ピサロです。

もうすぐ3月、春が待ち遠しいですが巷ではサクラものの商品が出回り始めてます。
サクラものは当たりハズレがあるから、特に慎重になります(笑)

今年お初のサクラは。。。


イメージ 1


イメージ 2


スタバ

さくらストロベリー ピンクもちフラペチーノ♪

ストロベリーソース🍓が入っていることで、飲みやすかったです。桜もちをイメージしているためか、怪しげなピンク色のソースがいいアクセントになっていて、春らしさも。。。(*^_^*)


イメージ 3


スタバ

フルーツレアチーズケーキ♪

カラフルなドライフルーツ(クランベリー・パイナップル・パパイヤ)をレアチーズの中に入れてその上にホイップクリームを乗せて、トッピングにドライフルーツを散りばめた見た目と食感のいいレアチーズケーキでした。


イメージ 4


倉敷に帰る前のティータイム🎵
今回はサクラ🌸×サクラ🌸の組合せにはせずに、フードは一番食べたかったものにしました(笑)

どちらも美味しかったです
3勝1敗で広島を出発しました♪


  ***************************************
      ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、主としてマクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
スイーツ・広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド・オムライス の記事があります。
Have a nice day & Good luck
****************************************