肉のますゐ♪~広島・中区~

こんにちは、ピサロです。

広島市内で老舗のお店に行きました。
洋食・すき焼き・とんかつでお馴染みの「肉のますゐ」。
肉屋のレストランとでも言いましょうか?隣が肉屋です(笑)


イメージ 1


イメージ 2

老舗だけあって、入口からノスタルジーな佇まい!サンプルがろう細工とは、今ではなかなかお目にかかることが少ないです。

イメージ 3

メニューもいろいろあります。
特ランチ(880円税込)にしました。


イメージ 4


ポークカツ・ハンバーグ・オムレツ・懐かしい赤い縁のハム・ポテトサラダとなんだかお子様ランチみたい(笑)

総評ですが、ポークカツはお肉がめっちゃ薄くて味がわからない。。。
いわゆる「紙カツ」の部類に入ります(>_<)

他のパーツは特に感動はなかったです。
そして一番許せないのが「ライス」。
不味い!食べ終わるまでにご飯がカチカチ~安い米を使っていると思います。

と言うことで、これまで2勝(お好み焼きおおにし・カルビーポテりこ)でしたが、1敗になりました。さて、次のお店は。。。

ここはもう行くことはないですね~


 肉のますゐ
 広島市中区八丁堀14-12
 082-227-2983
 11時~20時45分
 水曜日・第2火曜日
 ありません


  ***************************************
      ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、主としてマクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
スイーツ・広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド・オムライス の記事があります。
Have a nice day & Good luck
****************************************