ミスド 抹茶スイートプレミアム🍩フェア♪新商品いろいろ

こんにちは、ピサロです。

昨日、宇治抹茶専門店の祇園辻利と共同開発した「抹茶スイートプレミアム」フェアのミスドへ行きました。


イメージ 4

どれを選ぶか、3個選びました。
お昼ご飯だから3個でもいいでしょ~\(^o^)/

【左】黒糖ドーナツ 宇治抹茶わらびもち🎵(194円税込)


イメージ 5

真ん中に、わらびもちが1個と黒糖ジュレ、抹茶ホイップと一緒で美味しかったですね~😃⤴⤴
生地に黒糖入りなので、風味もいいです(*^_^*)
白玉バージョンもあります。

【中】ポン・デ・ダブル 宇治抹茶🎵(151円税込)


イメージ 3

生地に中にトッピングにも贅沢に宇治抹茶!ソフト&ハードで大人のポン・デ・リングかな(*^_^*)

【右】ドーナツシュー 宇治抹茶あずき🎵(183円税込)


イメージ 1

宇治抹茶とあずきが同時に味わえる、まさに鉄板の醍醐味のドーナツです。
中はホイップとあずき、トッピングが宇治抹茶です。
生地がシューなので、やさしい口当たりもいいと思いました。


イメージ 2


この気になっていた3個はどれも完成度が高くて、当たりですね

そうなると、残りの4品も気になるところです(笑)

 ***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、主としてマクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
スイーツ・広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド・オムライス の記事があります。
Have a nice day & Good luck
    *************************************