はま寿司 倉敷連島店♪~はまのオムそば復活~

こんにちは、ピサロです。

妻と二人ではま寿司へ行きました。
広告チラシを見る限り、お寿司もサイドメニューも食べたいものが多かったので、行く前からワクワク😃💕してました🎵

数量限定のサイドメニュー。


イメージ 1

はまのオムそば♪

味付けはオタフクソース、独特の香りと味が美味しさを引き立ててました。




こちらも数量限定のデザート。


イメージ 2

3層クリームのプレミアムチョコレートケーキ♪

しっとりと濃厚な味わいは、とても回転寿司屋で提供しているとは思えない美味しさでした。コンビニ以上の実力です。


妻は「苺のほんわりチーズケーキ」を一人で全部食べて、ワタクシのお口には入らなかったです。
それがこれ。
イメージ 3


お寿司で食べたものの一部です。

イメージ 4

メガほたて 焦がし醤油♪

シャリが見えないほど、デカいネタでした(*^_^*)


イメージ 5

炙り甘鯛♪

炙るとまた違った美味しさです


イメージ 6

アオリイカのソーメン握り♪

2貫の区別がつかないほど盛ってます(*^_^*)


イメージ 7

桜えび軍艦♪

お口の中で弾ける桜エビの香りは、今だけ味わえます。静岡駿河湾産。


イメージ 8

海老3種盛り♪

毎回食べている定番です。どれも1貫づつでも美味しいですね~(*^_^*)


他にもまだまだ食べました。
今回のフェアは充実していてよかったです

妻が食べていた「メガまぐろ」は、はま寿司史上最大級だけあってデカかったわ~( ; ゜Д゜)
画像がなくてご免なさい。

一人でふらっと行くのもいいかな(笑)

 ***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、主としてマクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
スイーツ・広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド・オムライス の記事があります。
Have a nice day & Good luck
    *************************************