ハーゲンダッツ ジャポネ<あずき重ね>~きなこ練乳仕立て~♪新商品

こんにちは、ピサロです。

昨夜は、今日の発売が待ちきれなくて倉敷市内のセブンイレブンに寄り道して、22時40分にゲットしました。
まさに、これからアイスクリームケースに並ぶ瞬間❗


イメージ 1


半年ぶりのジャポネの新商品。お待ちしてました(笑)

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


ハーゲンダッツ

ジャポネ<あずき重ね>~きなこ練乳仕立て~♪

今回は4層、上から「こしあん」、「あずきアイスクリーム」、「きなこソース」、「あずき粒入り塩練乳ソルベ」。

これだけの内容だから、納得いく美味しさでしたね🎵

あずきときなこ、まさに和ハーゲンダッツは、半年に1回の贅沢甘チャージでした



本日のチョイス
ハーゲンダッツ ジャポネ<あずき重ね>~きなこ練乳仕立て~♪

岡山県倉敷市内のセブンイレブンでゲット
価格 360円税込
7月3日発売/新商品
セブンイレブン限定
数量限定
発注しない不良オーナーや店長がいる店舗は販売がありません。


   ***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、主としてマクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
スイーツ・広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド・オムライス の記事があります。
Have a nice day & Good luck
    *************************************