香風食堂♪~倉敷~食いしん坊ブログ7周年✍️

こんにちは、ピサロです。

今日はYahoo!ブログを初めて7年の節目、いつも食いしん坊のブログに来ていただきありがとうございます。
これからも、美味しかったモノや美味しくないモノ(自分の味覚で)を紹介したいと思います。鉄道記事もね🎵

昨日、久しぶりに倉敷市内にある「香風食堂」に行きました。ある意味、ハードルの高いお店なので

11時40分に着きましたが、すでに3人目待ち!ちなみに食べて出ると、外には5人が並んでました。

イメージ 1

チャー玉そば特盛麺カタメのランチにしました。ランチはちょいのせ丼付です。

イメージ 2


そばは安定した美味しさです~😋🍴💕

チャーシューはどれも大きさと厚みが違うのも楽しみがあります(*^_^*)

イメージ 3

本日のちょいのせ丼は、つくだにそぼろ♪は初めて食べました。生姜がシャキシャキ~美味しかったです✌️🆗⤴️

ちょいのせ丼、ちょっぴりカスタマイズしました。


イメージ 4


チャーシューと半熟玉子をトッピングして食べました。3つの味わいの丼に変身~😋🍴💕

さぁ~8年目突入、これからも頑張ります



中華そば専門店 香風食堂♪
 岡山県倉敷市沖新町45-3
 086-422-5521
 10時~14時 (スープがなくなり次第、終了
 日曜日・月曜日
 あります
  ランチは11時~14時です。(ちょいのせ丼がなくなり次第、終了


 ***************************************
本日でちょうど7年が経ちました。
いつもブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、主としてマクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
スイーツ・広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド・オムライス の記事があります。
Have a nice day & Good luck
    *************************************