Ikazumodori (イカズモドリ)♪~岡山県瀬戸内市・牛窓~

こんにちは、ピサロです。

岡山県瀬戸内市牛窓にあるかき氷専門店「Ikazumodori」、昨年は食べたかったメニューが終了していて悔しい思いでしたが、今年は食べれました~😋🍴💕


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


この日は、ワタクシでちょうどsold outになりました。

これが、「すいかスペシャ」です♪デカい(笑)


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6



氷も生スイカも、冷たくて美味しかった~😋🍴💕
氷の種はチョコ、生スイカの種は本物❗

ステキなお姉さま二人で作ってますよ~💕💕💕

美味しさと元気がもらえるよ~


                                画像は許可を得て掲載しています(*^_^*)

イメージ 7



この記事を見て、ひとりでも多くの方に食べてもらいたいですね~


 ikazumodori (イカズモドリ)♪
 ありません
 11時~16時30分
   状況によって、オーダーストップは早くなります。
 火・水・木・金曜日
 あります(4台分)

 ***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、主としてマクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
オムライス・スイーツ・広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド の記事があります。
Have a nice day & Good luck
  ***************************************