お好み焼き みっちゃん 総本店 ekie店♪~広島駅~

こんにちは、ピサロです。

いっもの病(笑)が出て、広島のお好み焼きを食べに行きました。
広島駅ekieの中にある「みっちゃん」です。


イメージ 1


イメージ 2


食べたのは、お好み焼き肉玉いか天そばダブルです。

磯野製麺を使ってるから、麺パリで美味しいよ~😋🍴💕
鉄板でヘラで食べると、熱々でより美味しい~😋🍴💕


イメージ 3



この日は、カープの試合がマツダスタジアムである日だったので、店内もユニフォームを着た老若男女がかなりいましたね。

あと一軒行きました


  みっちゃん総本店 ekie店♪
  広島県広島市南区松原町1-2 ekie1F 廣島ぶちうま通り内
 
082-263-2217
  11時~22時(21時30分Lo)
  ekieの休日に準ずる
  な
し 【屋上や近隣に有料あり】


  ***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、主としてマクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
オムライス・スイーツ・広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド の記事があります。
Have a nice day & Good luck
  ***************************************