餃子の王将 イオンタウン水島店♪

こんにちは、ピサロです。

先日、餃子の王将へお昼ご飯食べに行きました。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



オーダーしたのは、創業50周年感謝メニューの9月限定「あんかけ焼そば」です。

それと焼餃子二人前❗

あんかけ焼そばは、いろんな野菜がたっぷり、海鮮具材もありボリュームはありました
ただ、麺が固まっていたので、もう少しほぐしてほしかったかな(>_<)

焼餃子は、たっぷり食べれて満足でした~😋🍴💕
がっつり食べたい時って、あるんだよねぇ~(笑)



  ***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)
  Have a nice day & Good luck
    *************************************