さち福や ekie広島駅店♪

こんにちは、ピサロです。

9月6日に広島駅新幹線口のekieの2階フロアーがオープンしました。

ここは土産物のお店と飲食店が同居していて、またまた広島に新しい風が吹きました(笑)

その中の広島初上陸「さち福や」でお昼ご飯~😋🍴💕


イメージ 1

具沢山タルタルの海老フライ定食♪(1280円税別)

イメージ 2

海老フライ三尾に惹かれました💕
小鉢もいろんなものがありました。


イメージ 3

焼きたて玉子焼き❗ (250円税別)

追加でオーダーしました。ふわふわで熱々~😋🍴💕
美味しかったです



海老フライは、現物を見たら手作り感がないのがわかりました。食べたらますますわかるやん(笑)
タルタル少ないし。。。
次回、ここに来ることがあれば、おろしハンバーグ定食にしたいと思いました(笑)
一口食べたが、美味しかったです。


 さち福や ekie広島駅店♪
 広島市南区松原町1-2 ekie2F NORTH
 082-568-8745
 7時~22時
 無休
 なし

 ***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムに長い間、応援ありがとうございました。
10月終了前に、9月で投票ボタンを外します。
ブログは引き続き、よろしくお願いします。
  Have a nice day & Good luck
    *************************************