SOL BAKERY(ソルベーカリー)のギョウザパン♪~浅口郡・里庄~

こんにちは、ピサロです。

昨日、朝8時の開店を目指して勤務終了後40分かけて浅口郡里庄町SOL BAKERY」へ行きました。2回目の訪問です。


イメージ 2

狙いは、火曜日だけ販売の「ギョウザパン」です。

イメージ 1

しっかりと入口にアピールしてありましたね🎵

イメージ 3


イメージ 4

これはパンと言うよりも惣菜❓
コロッケみたいな感じで、2個入りで販売です。1回のレジで一人2個までの販売制限がありました。たくさん欲しい人は何回も並ばなくては(笑)
この日はそんな人はいなかったです。

さて味ですが、匂いが強烈です。
ギョウザと言うくらいですから、ニンニクは仕方ないのかな❓

具が多いからパンの感覚がないです(笑)
ペッタンこな肉まんの錯覚か。。。(´;ω;`)ウゥゥ

個人的な意見ですが、1回食べたらいいと思いました(^_^)
開店を待って、行列して買わなくてもと思いました。


イメージ 5

開店10分前の行列❗
地元には人気があるみたいです。



ここのオススメは、ワタクシなら大人のクリームパンだと思いました
イメージ 6



3種類あったよ~~😋🍴💕

もちろん、買っちゃいました❗




  SOL BAKERY (ソルベーカリー)♪
 岡山県浅口郡里庄町新庄1456-4
 0865-75-0246
 8時~18時
 木曜日
 あります
 ギョウザパンは、火曜日8時から限定100個販売

 ****************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
Have a nice day & Good luck
 ****************************************