はま寿司 倉敷連島店♪~広島風お好み焼き&尾道ラーメン~

こんにちは、ピサロです。

昨日は連勤前のパワーチャージで、はま寿司へ行きました。
お寿司は12皿食べました。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

そして、楽しみにしていた「広島フェア」❗
その中の広島風お好み焼き♪


イメージ 4


イメージ 5

手焼きなので、5分かかるみたいです。
価格が280円だから、小さいとは思ってましたがズバリでした(笑)

オタフクソースなので、味はそこそこでした。お肉も入っていました。麺は蒸し麺なので予想はしていましたが、ちょっぴり残念ヽ(;´ω`)ノ

ただ、最初から手焼きではないように感じました。キャベツ見たらね~(笑)

もう1つ、尾道ラーメン♪


イメージ 6


イメージ 7



味は濃いめでしょうか。
麺は平打ちで、背脂も小さめがありました。量はないので、ちょっとだけ味わうにはいいでしょうね♪

今回はここでのスイーツなし❗
帰りにセブンイレブンでゲット~😋🍴💕


 ****************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
Have a nice day & Good luck
 ****************************************