にしき堂 葵もみじ♪生でなくても美味しい~

こんにちは、ピサロです。

広島でおなじみのもみじまんじゅう(^_^)
いろいろなメーカーがありますが、ワタクシはにしき堂が好きでよく食べます。

お気に入りの3品❗


イメージ 1

生もみじはかなり有名ですね。
葵もみじはご存じかな❓


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


徳川家康公没後400年を記念して発売になりました。

これは生ではなくて通常のもみじまんじゅうに、中が細かく刻んだ栗入り白餡です。
栗のもみじまんじゅう、珍しくてお口の中で栗が弾けるのがわかります。
美味しかったわ~😋🍴💕


  ****************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
Have a nice day & Good luck
  ****************************************