むすびのむさし 天むす♪

こんにちは、ピサロです。

イメージ 1



こ、これは広島で有名店「むすびのむさし」の天むす♪です。

ぷりぷりの海老様にだしご飯❗

美味しかったです~😋🍴💕
帰りの新幹線で食べました(^_^)
来月も食べたい~👍

16時のおやつでした(笑)


本日のチョイス
むさし 天むす♪

広島駅ekie2Fのショップでゲット
価格 750円税込
発売日は不明❗見たらありました(笑)


 ****************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
Have a nice day & Good luck
 ****************************************