中国料理 味富來♪~倉敷市・藤戸~

こんにちは、ピサロです。

水曜日、お昼ご飯に前から気になっていたお店に初訪問❗
倉敷市藤戸町にある中国料理の味富來(みふく)です。

イメージ 1


イメージ 2


初めてなので、まずは定食からと言うことで「焼めし定食」900円税込をオーダーしました。

イメージ 3


イメージ 4


ラーメンは普通サイズ、ストレート中細丸麺。スープはあっさりしていました。中華独特のタイプです。

イメージ 5


焼めしはハーフ、やや味が濃い目です。べとべとしてなくて、美味しかった~😋🍴💕もっと食べたかった。

イメージ 6


サラダ、これは美味しかったですね🎵
味は中華、マロニーちゃんみたいなのがのど越しがとてもいい(^_^)
何て言う名前なのかなぁ~🤔

今度行った時には、他のお客さんが食べてた定食を狙ってます(笑)


味富來♪
倉敷市藤戸町天城754-1
086-428-4968
11時~14時/17時~21時
月曜日
あります