丸源ラーメン 倉敷連島店♪~担々麺旨っ❗~

こんにちは、ピサロです。

昨日のお昼ご飯は、こののぼりを毎日見ていたら食べたくなりましたので「丸源ラーメン」へ。

イメージ 1


イメージ 2


丸源担々麺、大盛りでオーダー❗(800円税別)

イメージ 3


イメージ 4


定番の具で、お子ちゃまは辛さを🌶️🌶️で頂きました(^_^)

チンゲン菜、パリパリで水分がいい仕事してます(笑)

スープ、半分以上飲みました。
まろやかで美味しい~😋🍴💕

イメージ 5


恒例の80円税別餃子、忘れてませんよ~😋

イメージ 6


次は今年最後の食べ納めかな❓❓❓
1000円以内になるように心掛けてます(笑)