倉式珈琲店 マルナカ新倉敷店♪最悪の接客でした(>_<)

こんにちは、ピサロです。

昨日は家族で、お昼ご飯を倉式珈琲店に行きました。

イメージ 1


場所はマルナカ新倉敷店の敷地内にあって、駐車場は共用ですが年末ともなれば満車状態でしたが、運良く空きがあったのでラッキーでした(^_^)

ワタクシがオーダーしたのは、

イメージ 2


ボリューム玉子サンド♪

あふれんばかりのゆで玉子が、食欲に拍車がかかります~😋🍴💕

イメージ 3


イメージ 4


メープルダッチフレンチトースト(ソフトクリーム添え)♪

熱々で香ばしいバケットフランスパン🥖に、冷たいソフトクリームを乗せてたっぷりとメープルをかけたら、とても美味しかったです~😋🍴💕


昼間に来たのは初めてですが、ここの接客は最悪でした(>_<)

店員が7人いたが、ブザーを押しても誰もオーダーに来ない❗8回鳴らしました。最後は妻とワタクシが大声で叫びました。

そんなお店です。

ここはお客様無視、自分の作業が大切な浅はかなヤツばかりです。

ブザーを投げつけてやろうかと思いましたが、まだ理性がありました(>_<)

もう新倉敷店には行かないです。