はま寿司♪全国うまいもん祭~ 北海道第2弾

こんにちは、ピサロです。

今年最後の日、時間が許す限り2つ記事を書く予定です。

回転寿司、やはり「はま寿司」に戻りました(笑)

只今、全国うまいもん祭で北海道開催中~

イメージ 1


濃厚❗北海道味噌ラーメン♪

岩田醸造の4種の味噌(赤2種類と白2種類)を使ってます。
スープ美味しかった~😋🍴💕
濃い味噌、好き💕です。
味噌汁代わりにいいわ~(笑)

イメージ 2


北海道グラタンコロッケ♪

クリーミーで熱々だから美味しかったですが、小さいからパン粉の油分もかなりありました(>_<)
単純には喜べない味でしたね(笑)

味噌ラーメンはオススメです~😋🍴💕

お寿司は毎回同じようなので、今回は割愛させてもらいますね。