イトーヨーカドー 焼穴子めし♪惜別の思い(>_<)

こんにちは、ピサロです。

火曜日に2月11日に閉店するイトーヨーカドー福山店に行きました。
閉店セールが始まっていたから、かなりの人出でしたね~((( ;゚Д゚)))

最後の訪問になるので、ワタクシの大好きなものをゲット❗

イメージ 1


イメージ 2


イトーヨーカドー穴子めし♪

感謝商品で内容そのままで、価格が安くなってました(^_^)

香ばしい焼加減でたっぷりの穴子、だしご飯にマッチして美味しかったです~😋🍴💕

倉敷、岡山、そして福山と閉店する度に食べて来ましたが、中国地方から撤退は寂しい限りです(>_<)アチャ

今度はいつどこで食べれるかな❓🤔