7&i カスタードエクレア♪新商品

こんにちは、ピサロです。

今週の新商品、セブンイレブンの定番がリニューアルしました。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


7&i カスタードエクレア♪

チョコとカスタードが変わりました。
カカオが3か国使用で香りアップ、カスタードの配合を変えて濃いさを強調。

カスタードは、以前よりもとろとろ感は少なくなっていて、食べやすくなりました。噛んだときに、プチっと飛び散ることがなくなりました(笑)

美味しさは維持されてますね~😋🍴💕


本日のチョイス
7&i カスタードエクレア♪
岡山県倉敷市内のセブンイレブンでゲット
価格 140円税込
1月8日発売/新商品
リニューアル