3日目の夜勤・・・

夜勤3日目の夜、19時からの勤務だったので、晩御飯がどうしても夜中になってしまいます。
18時前に出勤するので、自宅では食べて出なくて・・・・・
 
夜中の休憩時間に食べています。
 
その日は、食べたかったマックの期間限定『KBQバーガー』をスルーに買いに行きました。
前日行ったら、品切れだったのでやっとゲットしました。
 
イメージ 1
 
                             中は・・・
 
イメージ 2
 
これは、パティがシングルですが、ダブルも60円増しで食べれます。。。。
 
中のコチュジャンが、絶妙に絡み合っていてまさに韓国風な食味でした(*^_^*)
 
バンズもちょっと黄色っぽくて、甘めなのが使ってありました。うまし////////////
 
イメージ 3
 
                 パカッと開くと・・・こんな感じでーす(*^_^*)
 
                           キャー(笑)
 
 
                   スルーの帰りに、ファミマに寄って・・・・・
 
イメージ 4
                      『タルタル海老フライ』をゲット♪
 
              これ・・・美味しそうでしょ~って、マジ美味しかったです。
 
イメージ 5
 
                   エビさんが・・・はみ出してますよ~(笑)
 
 
で、昨夜は夜勤疲れもあってか、結局夜中の変身する間もなく・・・・・・ダウン<m(__)m>
珍しく22時30分に就寝、6時30分起床という8時間睡眠でした。
 
8時間睡眠なんて、久しぶりでしたね。なんだか、腰が痛い~~~(*^_^*)