丸亀製麺でピサロオリジナル天丼♪まいう~

先日、うどんが食べたくなったので・・・・・ここに行きました。
 
             丸亀製麺  讃岐うどんのチェーン店なんですよ。。。
 
イメージ 5
 
ここ近年、店舗数も増えて業界ナンバーワンだった「はなまるうどん」を抜いてしまい、
名実ともにナンバーワンの座につきました。
 
讃岐うどんのこのお店は、セルフで自分の食べたいものをセレクトできます。
 
 
ピサロが注文したのは・・・これ、ピサロ天丼セット♪なんちゃって.....
 
イメージ 1
 
【画像左】   かけ (大)をベースに、隠れて見えないけど『きつね』をトッピング。
         ねぎと天かすはかけ放題・・・ネギ男だから、たくさんかけました(*^。^*)
 
【画像右】   ライス丼をベースに、えび天と野菜かき揚げ天をトッピング~
         ピサロオリジナル天丼の完成です(*^_^*)
 
イメージ 2
山盛りのネギは、とっても美味しい~(*^_^*)
 
食べた後に、ネギ臭くなるのは仕方ないけど・・・・・笑
 
イメージ 3
丼の上には、そびえ立つかき揚げ・・・えび天が小さく見えますね~
 
いろいろトッピングを変えることができて、食べる楽しみが倍増でーす(*^_^*)
 
イメージ 4
なにやら、この天丼専用の『天だれ』がいい味を出していましたね~(^-^)
 
丸亀製麺オリジナル////////////販売はしていないようです。。。
 
 
自分だけのオリジナルメニューはどうでしようか?
 
自分で選ぶ楽しみが、ここ丸亀製麺にはあります。どうですか?讃岐うどん・・・・