麺屋 つむぎ♪~浅口市・鴨方~

こんにちは、ピサロです。

先日、浅口市鴨方にあるラーメン屋「麺屋つむぎ」へ行きました。初訪問です。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


初めてなので、メニューを隅から隅まで見て決めました。

イメージ 4


肉ワンタン麺(6個入)850円とチャーシュー丼250円をオーダーしました。

イメージ 5


肉ワンタン麺、アゴダシスープの支那そば。麺はこだわりの全粒粉麺です。仕上がりも固めで提供。麺重量はかなりのもの。

ワンタンは餃子の具らしきなものが入っています❓🤔皮が柔らかいので、食べるときに破けました(笑)でも食べ応えがあって、ワタクシは好きです(^_^)💕

イメージ 7


メンマ、これは美味しくなかった(>_<)
水煮から取り出して乗せただけ。メンマ独特の臭みがありました。
香風食堂で食べるメンマとは大違い(笑)
一考の余地ありです。

イメージ 6


チャーシュー丼、角切りのチャーシューがゴロゴロしていて、チャーシュー好きには満足間違いないです~😋🍴💕
味も美味しいです(^_^)💕

そしてここの店員さん、店主らしき男性以外に4人の女性がいます。
二人はカラーの付け爪が長くて、サービス業には相応しくない身だしなみ。
4人とも茶髪❗

イメージ 8


気にしない人はいいかもしれないが、ワタクシは気にします(笑)


麺屋 つむぎ♪
浅口市鴨方町鴨方1083-6
0865-54-0269
11時~15時/17時~22時
水曜日
あります