パンハウス ポッツ ピッピ♪~浅口市・鴨方~

こんにちは、ピサロです。

先日、浅口市鴨方町の麺屋つむぎへ行った時に、すぐ近くにパン屋らしきものがあったのでちょっと覗いてみました。

イメージ 1


調べてみたら老舗のパン屋さん、名前が面白い~(^_^)

パンハウス ポッツ ピッピ♪

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


お昼のピークタイム12時30分に訪問しましたが、棚の至るところがスカスカ状態、店内で焼いている気配なし。
朝7時から営業しているから、補充していないのかな❓🤔
いろんな形態のパンがありました。

イメージ 6


あんバター145円、チョコチップオレンジ130円、クリームパン125円の3個だけ買いました。妻は画像にはないが、クリームチーズブレッド210円を買ってました。

あんバターは小さいながらも、味は美味しかったです😆👍✨
チョコチップオレンジもハード生地で美味しかったです🎵
クリームパンはバニラビーンズ入で、クリーム美味しかった~(^_^)

結局、全部で4個610円税込でした。
タイミングが悪かったのか❓🤔
2人で4個は初めて~(笑)

もう1回行くか行かないか、他のお店へ行くか❓🤔そんな思いがしたパン屋さんでした。

気になる方は、行かれてみてはどうですか❓
すぐ近くには、「コストレマート」もありますよ~🎵



ポッツ ピッピ(Pot's Pippi)♪
岡山県浅口市鴨方町鴨方1161-1
0865-45-8166
7時~19時
第3月曜日
あります