お好み焼き みっちゃん総本店ekie店♪~そばとうどんを一緒に食べました~

こんにちは、ピサロです。

昨日から、広島に来ています。
恒例のお好み焼き「みっちゃん総本店」のekie店で晩ご飯です。

イメージ 1


イメージ 2


今回は、「そば」と「うどん」のミックス~~😋🍴
画像をよ~く見たら、わかるかな❓🤔

お店によっては、ちゃんぽんと言う所もあります。

そばとうどんの両方を食べたい人にはいいですね🎵

そばのパリパリ感も十分味わえますし、うどんの噛み応えもわかります(^_^)
うどんが入れば、厚みも増してボリューム感満載です🎵

今月も美味しく頂けました~😋🍴

イメージ 3