やまや ekie広島店♪~辛子明太子・高菜食べ放題~

こんにちは、ピサロです。

木曜日の広島でのお昼ご飯は、9ヶ月ぶりの「やまやekie広島店」に行きました。

お昼は定食のみ。
唐揚げ、豚しょうが焼、メンチカツ、日替わりの4品。前回とまったく同じでした。

イメージ 1


メンチカツ定食(1000円税込)をオーダーしました。
熱々のジューシーなメンチ、びっくりする美味しさではないが、コメントもなし(笑)

ただ、ここはこの2つが食べ放題🍴🆓✨

イメージ 2


やまやの辛子明太子と辛子高菜❗
ご飯はおかわり自由です。
朝ご飯を食べていなかったから、おもいっきり食べました(^_^)💕


そろそろメニューが変わって欲しいですね~🤔

いつになったら、岡山県内に進出するのかな❓🤔


やまや ekie広島店♪
広島市南区松原町1-2 ekie1F
082-569-8065
昼/11時~14時 夜/17時~23時
無休
なし 【屋上や近隣に有料あり】