BAKE CHEESE TART ASSE広島店♪限定のチョコバージョンゲット❗

こんにちは、ピサロです。

先日、広島駅でいつもは行列で凄い人で賑わっている「BAKE CHEESE TART」ASSE広島店が、なんと3人しか並んでいなかったから急遽並びました(^_^)

一人当たりチーズ12個、チョコ6個の制限がありましたが、なんとか買いました。


イメージ 1


チーズ3個、チョコ3個は自宅用、こっそりチョコ2個と、あとは妻からの指定個数買いました🎵

チーズは過去に食べましたが、2月14日までの期間限定のチョコバージョンは初めてです。去年、京都のブロ友さんが食べていた記事から一年、今年は念願が叶いました。


イメージ 2


イメージ 3



チョコだけは2日間で3通りの食べ方で味わいました。
当日はそのままで、翌日は冷やしたものとトーストしたもの。どれも美味しかったです~😋🍴💕

チーズ以上にチョコは美味しいです。
いかん、クセになりそうです(笑)
岡山にはショップがないから、まだ我慢できますが。。。

何十人も並んでいなければ、次の機会に限定狙いするかもね~(^_^)💕

これ、消費期限が当日含めて4日なので、なかなか差し入れが難しいかな❓🤔
日にちを気にしないのなら、差し入れますよ~😋🍴💕

3個からは専用箱です。
袋に入れると、変形する恐れがありましたからね~!!( ; ロ)゚ ゚



焼きたてチーズタルト 216円税込
焼きたてチョコレートチーズタルト 280円税込


 BAKE CHEESE TART ASSE広島店♪
 広島県広島市南区松原町2-37 広島駅ビルASSE1F
 082-569-9600
 9時~21時
 不定
 あります