スタバ ほうじ茶ラテケーキ♪

こんにちは、ピサロです。

昨日のブログ訪問者が、久しぶりに4桁(1400人)になりまして、ありがとうございました。

木曜日、広島駅を出る前にスタバで3時のおやつタイム~🎵


イメージ 1


イメージ 2



ほうじ茶ラテケーキ♪

ほうじ茶のケーキは初めて食べました。
全身ほうじ茶だらけだから、香ばしい香りが味わえました。
タルト生地にも、茶葉が入ってました!!( ; ロ)゚ ゚

ほうじ茶クリームとホイップクリームがいいコンビで、美味しさを引き立ててます。

トッピングの茶葉が入った「ほうじ茶クランブル」、不思議な食感でした~😋🍴💕

ほうじ茶は昨年のフラペチーノよりも、ケーキが美味しい(*^_^*)