スタバ キウイフルーツ&ヨーグルトタルト🥝新商品

こんにちは、ピサロです。

今週は昼勤務していて、リコメはまとめてしますので、暫くお待ちください🙇💦💦

先日、スタバに行きました。
15日からサクラ🌸商品がたくさん出ましたが、ちょい苦手なので今の所はスルーしてます(笑)

これ、狙ってました\(^_^)/

イメージ 1


キウイフルーツ🥝&ヨーグルトタルト🎵

タルト生地にダマンド生地を乗せて、やや酸味が強いヨーグルトムース、さらにその上にキウイの果肉とジャムソースと言うまさに甘酸っぱいフードです。

期待通りの美味しさで、大満足でした(^_^)🥝

ナパージュでつやつや~\(^_^)/

きっと、サクラ🌸よりも美味しいと思うよ(笑)


本日のチョイス
スタバ キウイフルーツ&ヨーグルトタルト♪
価格 460円税別
2月15日発売/新商品
期間限定