とんかつ 和幸 福屋広島駅前店♪

こんにちは、ピサロです。

とんかつ「和幸」へ行きました。

冬限定❗「ひいらぎ」1280円食べたかったです。

イメージ 1


海老と紅ズワイガニのクリームコロッケ🎵
一口ヒレカツ🎵
海老フライ🎵

の大好きなものばかり\(^_^)/

イメージ 2


そして、単品で「海老フライ」を追加しました。

イメージ 3


それを自分で盛り付けしました(笑)

イメージ 4


イメージ 5


タルタルも1尾に1つあるから、美味しく食べれました(^_^)

ここはカツも美味しいが、海老様も美味しいです~😋🍴💕
衣がサクサク~です。

ご飯・キャベツ・しじみ汁もお代わりして、お腹も満足~(^_^)💕

ごちそうさまでした🎵

イメージ 6