ハローキティはるか号が山陽本線「倉敷」駅までやって来る🎵【8月24日】

こんにちは、ピサロです。

倉敷駅に「ハローキティはるか号」がやって来る❗

イメージ 1



普段は京都~関空間の特急ですが、1日だけ団臨で岡山地区山陽本線に初入線します。

8月24日土曜日

【往時】大阪 8:06発~神戸 8:32発~姫路 9:34発~倉敷 11:51着

【復路】倉敷 16:10発~姫路 17:49着~神戸 18:43着~大阪 19:07着

これは団臨なので、あらかじめツアーに申し込めば乗れます。大人8800円。

当日、沿線や駅は撮り鉄やギャラリーで賑わうことが予想されますから、あらかじめ絶景の撮影場所は確保したいですね。

はるか倉敷駅到着は、隣の中庄駅まで回送されることもありますから、中庄駅での撮影もあり得るかもしれません。
その場合は、「やくも」とのツーショットがあるかもね~(^_^)

ワタクシ、この日が夜勤なら倉敷駅に行きます。中庄駅も。
皆様に出会えたら、いいですね(^_^)💕
Yahoo!ブログが終わる記念にね👍