ヤマザキ メロンクリームサンド♪新商品を「7pay」で買いました(^_^)

こんにちは、ピサロです。

セブンイレブンで「7pay」が始まりましたが、さっそく登録して買ったのがこれ!

イメージ 1


イメージ 2


ヤマザキ メロンクリームサンド♪

セブンイレブン限定のシリーズもの。
価格が116円税込と言うコスパいい商品です。

昨年も食べましたが、クリームが若干変更がありました。

メロンピューレ入ジャムになってます。
メロンの香りがいいです(^_^)


「7pay」の登場で、nanacoはいずれ廃止になると思います。
ワタクシ、nanacoやめました(笑)
100円から200円でnanaco1ポイントの半減は、「7pay」使いなさいと言っていることと同じです。