広島紀行 (後編)~南区宇品・おんまく寿司~

車で広島に帰った時は、ここのお寿司屋に行きます。。。
 
          おんまく寿司・宇品店
 
イメージ 1
 
正面入ると、店内は2つのブースに分かれています。
 
その中に、寿司を握る職人さんが何人もいてはります。
 
面白いのが、背中に趣味が書いてあるのですよ~(^u^)皆さん、違った趣味が・・・・・
 
イメージ 2
 
さて、ちょうど〝かにフェア〟していました。美味しかったのが・・・この2皿♪
 
新鮮なネタで安心して食べれます。。。
 
イメージ 4イメージ 5
 ズワイガニボイルズワイガニ・カニみそ3点盛り           ズワイガニ
 
イメージ 6
イメージ 7
           ほたてサラダ軍艦                     大生エビ
 
 
                       どれも美味しかったですよ♪
 
 
             カニフェアーの中に、おむすびもありました。・・・カニ天むす♪
                イメージ 8
 
          海老天は食べたことあるけど、カニ天は初体験♪やさしい食味でした。。。
 
 
 
          結局、12皿いただきました(*^。^*) 息子の15皿には負けました・・・・・・・
 
イメージ 9
 
 
 
今回行ったお店は、宇品店です。
 
おんまく寿司って、四国が発祥の地です。今や広島・東広島・岡山にもお店があります。。。。
 
近くに行かれた時には、おんまくで美味しいお寿司はいかがでしようか(^u^)
 
                           http://onmaku.co.jp/ujina/
イメージ 3