アリオ倉敷に『八天堂』オープンしたが・・・・・

11月25日、ついにアリオ倉敷(食品館イトーヨーカ堂含む)がグランドオープンした。
 
       9時のオープンには、耳鼻科へ行ったので行けなかったから、
 
      終わってすぐ行ったが・・・・・11時40分、凄ぃ人・人・人・・・・・・・
 
           八天堂へ真っ先に行ったけど、この有様でした。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
         本日の品切れは、11時20分だったみたいです。。。。
 
           一人10個までという制限があるようですね。
 
       それでも、完売するのだから・・・・凄い人気ぶりだよ(*^。^*)
 
        店員さんは7人もいたけど、閉店時間まで何するの~?
 
         商品は、朝一番での入荷のみと言われてました。
 
             こんな状態が毎日続くのだろうか?
 
         開店と同時に並ばないと、きっと買えないな(^-^)
 
          『ひろしま檸檬ぱん』は取扱がないようです。。。。
 
           次はリベンジだ////////////////////////
 
 
 
 
 
 
   先日、ドーナツ12個無料配布した・・・『クリスピー・クリーム・ドーナツ』も・・・
 
イメージ 4
               ・・・・・・・・・・・・すさまじい行列でした。
 
          土日祝日は、もっと拍車がかかることだろうなぁ~
 
 
            ここのドーナツは、安くないのに・・・・・(^u^)
 
 
 
            行きたいお店は、たくさんあるけど・・・・・
 
               これではとても行かれないよ!
 
                でも、行ってみたい(*^_^*)
 
 
       帰りの立体駐車場を出るのに・・・・・・20分かかりました。
 
                  なんてこったぁ~♪
 
 
  12月1日には、敷地内に『三井アウトレットパーク倉敷中四国初出店も・・・
 
       楽しみなんだけど・・・・・何だかイライラもするね(*^。^*)