お土産♪

先日、入院していた義父が退院するということで妻が2泊3日で、別府に帰って来ました。
 
2回目の手術することなく、退院出来て良かったと思います。
 
 
自宅に戻れば、1人で生活しなくてはならないという不安もあります。
 
義母は以前からのこれまた入院中でして・・・・・
 
 
妻は毎日、携帯でお父さんと状況確認の電話しているようです。。。
 
 
 
 
イメージ 1
 
妻が帰る途中のJR小倉駅で、乗換時間があるのでお願いして買って帰ってもらいました。
 
大分のお土産でこれといったのがないので、『博多ぽてと』と『博多通りもん』を・・・・・
 
 
この2つは、とっても美味しくて・・・・大好物(*^_^*)  いちばん量の少ないのをゲットです。。。
 
『博多ぽてと』4個入り・・・『博多通りもん』5個入り・・・言うまでもなく、あっと言う間になくなりました。
 
 
ついでに・・・・ボールペン3本も(*^_^*) (←ピサロ専用)