一風堂 倉敷店♪

先日、一風堂へ行って来ました。
 
とんこつ好きなわが家は、お気に入りのお店です。
 
で、これを注文しました。・・・・・白丸元味チャーシュー入り。
 
イメージ 1
 
でも、この画像の右2枚の色が違うチャーシューわかりますか?
 
この2枚は、チャーシューを追加しました。
 
イメージ 2
 
トッピング2つで150円・・・・・
 
ぶ厚さが違うチャーシューは、格別な美味しさでした(*^_^*)
 
結局、全部でチャーシューが9枚///////////////////////納得です(*^。^*)
 
                       おすすめのチャーシュー2枚
イメージ 3
外は寒くて、とても温まりました♪   は~い、完食!
 
イメージ 4
                       ごちそうさまでした(^-^)
 
 
 
 
イメージ 5
 
                     一風堂 倉敷店  岡山県倉敷市平田86-1
                     ☎ 086-435-7175