個人戦準優勝♪

昨日は息子の試合の日でした。
 
中学校の柔道夏季大会・・・・1・2年生だけの参加の日・・・・・
 
伸びていた髪の毛を、またまた坊主頭に刈っていざ大会・・・・・
 
 
先日、相手に技をかけた後の体勢が悪くて、足首を捻挫していましたが、
 
なんとかテーピングをして、団体戦個人戦に出場しました(^-^)
 
団体戦は3位(*^_^*)
 
個人戦はなんと・・・準優勝しました(^u^)
 
 
まだ通院していますが、これは本人の気力が勝ったのではないかなぁ~
 
 
昨夜は、息子が寝ている時に帰宅・・・
 
今朝は私が寝ている間に大会へ・・・
 
今日は3年生の大会の日・・・タイム係として参加するようです。
 
 
今日は息子と夕方に会えると思うので、ひと声かけたいですね・・・・・・
 
 
   〝頑張ったな!〟
 
 
今は部活に頑張っているので、勉強の方は・・・・・・(*^。^*)
 
部活もあと1年・・・・・今しか出来ないからね。。ちょい甘オヤジかな?