ゴディバ・神戸水野家のコロッケ ~アリオ倉敷~

三井アウトレットパーク(MOP)倉敷へ行ったので、ここに寄りました。
 
ついに、倉敷にも・・・・・ゴディバがオープンです!
 
イメージ 1
 
 
チョコレートもアウトレットということで、いくぶんお安くなっていましたが、
 
やっぱり、これでしようね~(^u^)
 
         ショコリキサー ダークデカダンス 
イメージ 2
 
このホイップが美味しいのです。。。チョコも美味い。
 
スタバとの違いがわかります。と~っても、濃厚です。。。食べても、重いですね~
 
微細チョコがまじっていて、口当たり・・・喉越し最高(*^。^*)
 
価格もスタバよりも高めです。。。
 
 
女性に人気がある理由がわかる気がします。
 
※この画像の商品は、ピサロの特別注文で作ってもらいました(*^_^*)
 
 
 
アリオ倉敷の1Fには、神戸水野家のコロッケがありました。
 
 
イメージ 3
 
いろいろな種類があります。
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やはり、定番の和牛ビーフコロッケ・・・おすすめ。
 
牛スジ、チーズ、海老・・・・いろいろあります。
 
価格もさまざまでした。
 
 
お客様の前であげているので、熱々が食べれます。。。
 
コロッケ大好きな人は、是非立ち寄って下さいね(*^。^*)
 
 
 
クリスピークリームドーナツは、いまだに行列です。
 
八天堂くりーむパンは、品切れ状態。午前中品切れが続いているようですね。。。
 
 
 
また探索して、美味しいものを紹介するね(*^。^*)乞うご期待あれ。