初詣でキティちゃん・・・・・(*^。^*)

先日、遅らせながら家族3人が揃ったので、初詣に行って来ました。
 
場所は、昨年と同じ・・・倉敷由加神社です。(岡山県内で2番目に人出の多い神社)
 
 
イメージ 1
 
おみくじ引きました。中吉でした(*^。^*)大吉ではなかったけど、よしとしよう。。。
 
イメージ 2
 
ここは、これが有名です。 あんころ餅。
 
イメージ 3
 
伊勢の赤福にも似た感じ。。。(中が見えなくて…<m(__)m>)
 
こしあんとお餅が混ざっていて、へらで取って食べるのです。。。甘党スキにはいいですよ♪
 
 
屋台で、これ・・・ゲット!
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベビーカステラ。今まで、なかなか買えなかったんですが、初めて食べました。
 
予想に反して、美味しかったです(*^_^*)
 
小袋で16個入り・・・3人で食べたら、あっという間でした(^u^) 来年は、大袋34個入りだな(^-^)
 
 
 
最後に、ここではこれをゲットしなきゃ.....
 
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんキティちゃんがいます。。。笑
 
中でも、ピサロ辰年にちなんだ・・・キティちゃんを・・・・・(*^。^*)
 
イメージ 8
  今年も1年、無事故・無違反でお守り下さいね♪