アリオ倉敷・ココフラン (焼き立てフランス菓子)

先日、アリオ倉敷に行って・・・・やっと買いました(*^_^*)
 
ココフラン〟の売れ筋ナンバーワンの、【アップルリング】 170円
 
          このリングの中に、アップルとクリームがぎゅ~っと、詰まっています。
 
イメージ 1
 
焼き立てフランス菓子・・・・・店内で焼いているので、熱々が買うことが出来ます。。。
 
 
ステキなお姉さんが、店頭で試食もやっていて、ピサロは近寄らないはずがない。。。(笑)
 
笑顔でにっこり…お姉さん、ピサロはお姉さんが食べたい(*^_^*)
(個人での画像は許可が出なかったので、掲載には控えます)
 
立ち話…(口説いていたわけではないけど…)、ベスト②のエッグタルト・・・
 
イメージ 2
 
美味しそうだったので、思わず衝動買いです。。。
 
イメージ 3
 
ピサロは、アップルリングよりも…このエッグタルトの方が好き~(*^_^*)
 
美味しいのは、言うまでもないです。。。
 
誰か、一緒にお茶しませんか~
 
 
 
買わなかったけど、美味しそうなモノが・・・・・クレーム・ブリュレ。
 
イメージ 4
 
次回、買ってみますね。。。(今回は、予算の都合上・・・断念!)
 
 
まだまだ、探せば美味しいお店やモノがあると思います。
 
ピサロの徘徊は、まだまだ続きます。またね~
 
 
 
イメージ 5
 
 ココフラン アリオ倉敷店
 倉敷市寿町12-2 アリオ倉敷1F
 086-441-6007