ベルク♪ 倉敷市~490円ランチ(*^_^*)

倉敷で金曜日のランチ食べるのなら、絶対にここなんですよ~(*^_^*)
 
どうしてかというと・・・・・ハンバーグが何と、490円で食べれます!(↓これです・・・)
 
イメージ 1
 
スープは日替わりで、本日はオニオンスープでした。
 
ライス、スープ、ドリンク、そしてカレーが食べホ(お替り自由)なんですよ(*^_^*)
 
イメージ 2
 
ハンバーグは、とっても美味しいので・・・ライス大盛りでお替りしました(^-^)
 
熱々でジューシーなので、美味しかったです。。。
 
 
 
そして、ライス3皿目はカレーです。
 
イメージ 3
 
野菜たっぷりカレーが、これまた美味しい・・・・・
 
 
 
ここに来たお客様は、ほぼ全員が最後はこのカレーで締めくくりです。
 
 
それにしても、ここに来る人は・・・・・よく食べるわ~
 
 
11時30分からのオープンですが、開店前には10人が並んでいました。
 
12時までには、店内は満席でした。。。人気の凄さがわかりました(*^。^*)
 
 
そんなお店は・・・・  ドイツレストラン ベルク
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
倉敷市連島町連島36-87
086-448-0072
ランチタイム11時30分~14時
ディナータイム17時30分~20時45分(O・S)
無休・駐車場18台